ヒーラー・アロマセラピストAKI『セッション体験談集』

メディカルアロマ、快整体、天性の能力を生かしたエネルギーワークを融合したスペシャルセッションのシェアリング

根深い人生の悩みを 思わぬ感じで、 さりげなく 解決してもらっちゃいましたぁ♡

2017-08-13 22:26:29 | 体験談2 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除

こんばんは。
葉山在住
ヒーラー・アロマセラピスト・
カードリーディングAKIです。






昨日スカイプでの

遠隔タロットカードリーディング



実は

お相手の方が

スマホでカメラの接続をしていなかったので

お顔は拝見できず、


私の映像は流れていたので

そちらを見ていただきながらの

リーディングでした。



途中で完全に

そんなことも忘れていたという(笑)

まったく気にならずできました。

感謝ですニコニコ



感想を頂いたので、

早速ご紹介しますねラブラブ




***



Happyちゃんと

しーちゃん(旺季志ずかさん)経由で

AKIさんを知り.

リーディングしてもらいました。



はじめのうちは、

恋愛の相談に

のってもらっていたんだけれど、



そのうちズバッと、

「意識を自分に戻して!」って

根本的なhappyちゃんのいう理論を、



わたしの世界で

スーッと感覚に落とし込まれて、

なんか、分かる~♡って、


リーディング途中から、

毎瞬、毎瞬自分に意識して戻すように、

しぜーんとできるように

なっていきました。



(わたしこの、毎瞬、毎瞬するの正直、

めんどっちーなー、って

思ってたんデス。

それなりに、今、幸せだし・・・。)




でもやってみたら、

なんだかたまらなく、

楽しくって、


どんどんパワーは戻ってくるし、

その日のうちに、


かろやかさが極まり、

ニヤケて

笑いがとまらないところまで

きました。





母の目、

世間の目、

気にし過ぎていて

消耗しきっていたこと・・・



根深い人生の悩みを

思わぬ感じで、

さりげなく

解決してもらっちゃいましたぁ♡





AKIさんは、

あたたかくて、

とってもお洒落で格好良い、

姉貴って言葉が似合う方です。




Happyちゃん、

葉山の「母」なんて、

なんか笑っちゃうヨ♪





Happyちゃんの頭の中の真似、

ダウンロードして

自分の世界で活かすのには、

AKIさんのリーデイング

ピッッタリだと思います♡


愛知県在住 Mさん 女性









アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。


『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩こりのつらさが 今までと... | トップ | 新しい私の誕生を 後押しして... »
最近の画像もっと見る

体験談2 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除」カテゴリの最新記事