ヒーラーAKI『セッション体験談集』

メディカルアロマ、快整体、天性の能力を生かしたエネルギーワークを融合したスペシャルセッションのシェアリング

たった90分のアロマリンパマッサージで・・・

2017-06-15 21:46:18 | 体験談7 アロマ・リンパ&マッサージ

こんばんは。
葉山在住
ヒーラー緋城(Aki)です。



先日うれしいお客様が☺

今日はその方の

シェアをさせてくださいね。



中学高校と同じ環境にいて

共通の友人がたくさんいる彼は

昔から誠実で人気者だった。


奥様をお連れになるというので

わくわくが倍増し

お待ちしていました。



奥様を一目みて

一言会話して

すぐに大好きになりました。



「ああ、こんな素敵で知的な女性を選んだんだ。

やっぱ、見る目あるなー。」と

友人のことも

改めて見直したのでした☺




友人が書いてくれた感想にある

足の痛みの箇所は

実はほとんど

触っていません。



テーピングもしてあり、

あえて触らないほうがいいと思ったので

マッサージも

精油(アロマ)の塗布もしていません。




私が行ったことは

身体とメンタルを

エネルギーレベルから読み解き


全身をリラックスしてもらうような

精油をチョイスして


緊張を和らげるように意識した施術、

患部へ意図的に

エネルギーを数秒流しただけです。



私に特別な技術があるわけではありません。

どうか皆様

そのことを期待して

来ないでください(笑)




いわゆるミラクルと呼ばれるようなことも

よく起こるんので



時々エネルギーワーク

(オリジナルゼロポイントアセンションセッション)への

お問合せで

「この症状受けたら、治りますか?」と

聞かれますが

私はこう答えます。




「私は医者ではないので医療行為はしていません。

やってみないと結果はわからないし、

ただその時に

必要なことが起こります。
」と。



無心で

すべてをサレンダーして行うときに

必要なことが起きるということを

私は知っている。


そのことが

私の強みかなとだけ

思っています。


***





中学、高校と同級生だった

友人が経営する

アロマヒーリングサロンに

行ってきました。




葉山御用邸のあるところだけに、

町全体がパワースポットですが、


このサロンは

海に浮かんでいる感覚で、


窓から見える景色は

森戸大明神の海上鳥居と

江島神社が

一直線に結ばれており、

強力なパワースポットです。



なによりの驚きは

妻が病院や整体に通っても

全く良くならなかった

足の痛みから、


たった90分の

アロマリンパマッサージで

完全に解放された事。



いわゆる

ゴッドハンドを

生で見ました!



感謝&お見それしました、

アキ先生👏











【Aki(緋城)のこだわり】

アロマリンパ&マッサージの
事前または当日目の前で
あなたのエネルギーにチューニングして


約80種類のアロマオイル(精油)から
その日のその方に

ベストマッチしたものを数点選び
ベースとなるオイルを作ります。



そのベースオイルに
セッションをしながら
必要なエッセンシャルオイルを

更に合わせて加えていきながら、
マッサージを施していきます。

オーガニック植物100%だけでできた
エッセンシャルオイルを使用しているので
植物からの応援もすごいですニコニコ

これから受けられる方は
その辺りも
ぜひ楽しみにしていてくださいね♥


アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピスト Aki(緋城)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステキなアロママッサージタ... | トップ | 真っ裸 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む