ヒーラーAKI『セッション体験談集』

メディカルアロマ、快整体、天性の能力を生かしたエネルギーワークを融合したスペシャルセッションのシェアリング

凝縮された時間でした!

2017-05-22 09:00:00 | 体験談13 カードリーディング

こんにちは。
緋城 (Aki)です。

先日、カードリーディングに
お越しくださったYさんの体験談をご紹介します。

いつもドンピシャのカードが出るので
面白いなあと思います^^






今日は笠原緋城さんの
リーディングを受けて来ました(°▽°)

旦那との関係に悩んでいる訳ではなかったのに、
セッションを受けているウチに
どんどん本質が明らかに…!



【旦那さんはゆうきさんの鏡よ】
(°▽°)たーしーかーにー!!


【知識を詰め込んでも動かなければ、
わかっていないのと一緒】

今朝、旦那に言われた
『知識だけ詰め込んで
頭デッカチになりたいだけなの?』
って言葉とリンクしました。



何をどう思おうが考えようが、
とにかく、
私は変革のトキを迎えていて、
いま、今、現在、の粒達を意識する。

スッと納得しました。



30分はとてもあっという間でしたが、
凝縮された時間でした!

緋城さん、
ありがとうございました❤️

東京在住 Yさん 30代 女性






いや~それにしても
私が言った言葉そのままではないけど
やはりかなりきついこと言ってますよね。
私。

カードリーディング中は
失礼覚悟で結構
ばんばん本音で
おりてきたことを伝えます。

人によっては
怒られていると感じるかも~~~

怒られたい人
いらしてください~~~(爆)

Aki(緋城)


アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピスト Aki(緋城)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。

『神奈川県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鏡で顔を見たら、 目が嬉し... | トップ | カーテンが開いていって 光が... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む