ヒーラーAKI『セッション体験談集』

メディカルアロマ、快整体、天性の能力を生かしたエネルギーワークを融合したスペシャルセッションのシェアリング

”緋城さんのカードリーディング&ブロック解除╰(*´︶`*)╯♡”

2017-05-17 09:00:00 | 体験談13 カードリーディング

こんばんは。
葉山在住
ヒーラー緋城です。

こんにちは。
案内人:ライフナビゲーター緋城 (Aki)です。

今日は
カードリーディング&ブロック解除の感想を
シェアさせくださいね~^^




緋城さんのカードリーディング&ブロック解除╰(*´︶`*)╯♡

先日 緋城さんのアロマ・リンパ&マッサージを申し込む時、
カードリーディングのブログを拝見して
すごく興味があったので、一緒にお願いしました😊



マッサージの後、すごくリラックスして緩んでいて、
お部屋からの景色も最高で、
ハーブティーをいただきながらの至福の時間でした💓

カードが何種類かあり、
どれがいいかわからなかったので、
緋城さんにおまかせしました。

何か聞きたいことありますか?と聞かれ、一瞬迷う💦

で、言ったのは、「お金のブロック」

くどいけど、やはり現実これ💦



緋城さんには色々視えていて、
お話していく中で出てきたのは、両親への想い。

私は大学を中退したのだけど、
きっかけとなった出来事が、
実家が数十年続いていたお店を閉めたことでした。

両親からその話を聞いた時最初は驚いたけど、
内心、これで大学辞めれる!と思った。

好きだと思って入った
工学部の化学科だったけど向いてなかったし、
その大学を好きになれず居心地が悪かった。

周囲から驚かれ、
大学側からも引き留めるように実家に電話がありました。

私は辞めれることでスッキリしてたけど、両親は辛そうだった。

そのため何かあると、両親は私に
「申し訳ない事をした。かわいそうだ。」と言ってました。

私は「もう(済んだ事だから)いいよ」と言ってたけど、
両親の私への罪悪感は残っていて、

ずるいけど、私もそれをわかっていてずっと甘えてた。



根っこの深い部分にそれがあった。

わかってたようでわかってなくて、正直びっくりしました。

緋城さんの視えているものが、

話していくうちにどんどんわかってきました。



ぼんやりとしか書けないけど、

こうするといいというアドバイスもいただき、

後日遠隔のブロック解除をお願いしました。



当日、その時間に横になったら、
最初、お腹の辺りがボワ~っと温かくなって、
それから全身がぶわーってなって、
しばらくしたら何かすごく悲しい感じがして、
涙が出てきました。

その後、しばらく左の鼻がムズムズして
くしゃみが出てきて、少ししたら治りました。

左足、左腕がずっとジンジンしてました。

途中から胸の辺りがボワ~っと温かくなって、
また涙が出て。


気がついたらいつもと違う呼吸の感じで、
意識が身体から離れていくような、
不思議な感じがしばらく続いて、

なんか楽しくなって、
私はこのままでいいんだっていう
穏やかな気持ちになりました。


両親に会って、ちゃんと話すことも気になっていたので、
とにかく会いに行こうと思いました。

セッションが終わった頃には、
海や草原のような美しい景色が見えて、
あー、私は自由に海外の絶景を見に行きたいんだって、
なんか満たされた感じになりました(*´꒳`*)

セッション中はずっとジンジンして、
緋城さんからの愛を感じました。

今、思い出しても護られている感じがして、涙が出てきます。

いつも孤独で不安な感じがありましたが、
今は穏やかで楽になりました。



お願いして本当に良かったですラブラブ


アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピスト Aki(緋城)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。

ジャンル:
占い
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツボに入りまくり | トップ | しみじみした しあわせを・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む