ヒーラーAki(緋城)『セッション体験談集』

メディカルアロマ、快整体、天性の能力を生かしたエネルギーワークを融合したスペシャルセッションのシェアリング

ツボに入りまくり

2017-05-16 09:00:00 | 体験談7 アロマ・リンパ&マッサージ

おはようございます。
葉山在住
ヒーラー緋城です。


今日は
アロマリンパ&マッサージの
感想を頂いたのでシェアしますね。





今日は数年前から
SNSではお友達でしたが

ずっと興味がありながらも
行けなかった

葉山の隠れ家サロンへ
行ってまいりました😊



今回は7周年記念で
120分コース19000円が10000円に❤
ちょい贅沢かなと思ったけど
行ってよかった😊


お邪魔してすぐ
一面ひたすら海がー🌊
圧巻😊



そしてなんと言っても
施術がとにかく
ツボに入りまくり、

いつも通っている
整体の先生とおんなじ
ツボに入りまくり。


そーそこ!そこ!って
声あげるぐらい入るんです。

また自分はどこにいるんだろか?
って一瞬わからなくなる感覚。
とにかく気持ちよかったです🌟

エネルギーチャージですな。
また何よりも
大好きなエッセンシャルオイルが
もー最高❤❤



施術終わったら
メガネがなくても江の島が見えるー。
視力?頭の中がスッキリでした。



帰り道教えて頂いた
葉山コロッケをほおばりながら
新逗子までひたすら歩くこと40分。
海が時折チラッと見えて気持ちよかったぁ。

アキさんありがとうございます!
またお邪魔させて下さい😊
明日からまたお仕事頑張るぞ!



アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピスト Aki(緋城)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議体験3つ | トップ | ”緋城さんのカードリーディン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む