ヒーラー・アロマセラピストAKI『セッション体験談集』

メディカルアロマ、快整体、天性の能力を生かしたエネルギーワークを融合したスペシャルセッションのシェアリング

アロマリンパ&マッサージ+カードリーディング+ブロック解除のセットメニューの感想です♬

2017-06-22 14:45:51 | 体験談2 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除

こんばんは。
ヒーラーAKIです。

アロマリンパ&マッサージ+カードリーディング
+ブロック解除のセットメニューの感想を
ご紹介します♬




今日は、

1年以上ぶりに

マッサージに行きました!



Facebookのタイムラインに表示されて、

いろんな方の感想を読んで気になって、

しかも葉山で大船からも近い!

って思って、お願いしました!



緋城さんのアロママッサージ!

行ってみて、最高でした!



まず、お部屋に通してもらったら、すごい!!

オーシャンビュー( ☆∀☆)


やっぱり湯河原の海と違いますよ!!

(高校の時もオーシャンビューだったので)

葉山の海は!同じ相模湾だけど、

西と東でこうも違うんだね!!



で、私の状態を見ながら、

アロマオイルを調合してくれました。


手の甲に出してもらって

においをかいだら、

あ!けっこういいにおい!




そして、

マッサージが始まりました。


率直な感想!

あ!気持ちいい(* ̄∇ ̄*)でした!



やってもらってる間に、

お腹がぐるぐる。

あり得ない音を出し始めました(笑)

思わずそれがおかしくて笑っちゃいました。

いやぁ。気持ちいいし、笑えるしで大満足!



終わったあとの私の顔!

めっちゃスッキリしてました!






そのあと、

カードリーディングをやってもらいました。


仕事のこと聞いたのだけど

『あんまり悩んでないよね』と言われ、、

あたた。( ̄▽ ̄;)


思わず、

『なんとかなると思ってます』

って言ってました。(笑)




そのあと、恋愛のことも聞いたら

『自分のやりたいことできてないでしょ』って言われ、、

『あ!!そうか!』って思ったんです。


やりたいこと、やってても

満たされてないなって感じてる部分はあって。



緋城さんのおかげで、

『私、ほんとにやりたいことやれてないんだ!』

って気づきました。



緋城さんの質問に

無意識に『はい。』って言ってました。(笑)



やりたいことやれるようになったら、

恋愛対象の人に会えるらしい!(* ̄∇ ̄*)




で、家に帰りながら、

私のやりたいことってなんだろう?

って考えてたんですが、



今日の夜、

緋城さんにエネルギーワークもお願いしてて、、

やってもらったら、

『そんなの考えずに、思い立ったらやってみればいい!』

ってふってきました。





あ!

シンプル・イズ・ベストですね!

って感じです!



で、マッサージの時に、

足が冷えてるって言われて

(冬でも家で靴下履かない)、


家に帰ってから、靴下履いたら、、

つま先!冷たい!!( ̄0 ̄;)

ってことに気づきました。


改めて、緋城さんすごい!!って思いました。



あと、載せてる写真は

緋城さんのサロンから出たあとの空!

雲がどうしても天使に見えて。。

不思議すぎて撮っちゃいました!!






それだけ濃い1日でした!!

明日からの仕事も頑張れそうです!!

あぁ!楽しかった!!( ☆∀☆)

緋城さん!ありがとうございました✨











アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 驚くことに腰痛が消えました‼︎ | トップ | 『体を起こせ!』 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む