花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

月曜レッスンレポート~ブーケ

2017-03-07 11:56:30 | アート・文化

 今回も大変大勢の出席ありがとうございましたm(_ _)m

メンバーの皆さんの協力があっての「花あそび」です。

感謝しておりまーすっ(^-^)

皆んな上手に出来上がって、全員の作品を紹介したところですが、

ごめんなさい、いくつか紹介させていただきます。

先ずは、<エアリーブーケ>

 

<ハートバックブーケ>

 

プリザーブドフラワーコースの<プレシャスメモリー>

お気に入りの写真やお孫ちゃんの写真を入れて飾って~

 

<ガーデニアブーケ>

 

このブーケに使用してるグリーンのローズは、メイキングしていただいたもの。

とっても綺麗な仕上がりでした。

アレンジする前に、アップで撮っておけばよかったなぁ。。

皆んなガンバったね~o(^▽^)o

来週は、すみませんが午前のみのレッスンです。

宜しくです ^^

  


にほんブログ村

 

ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の花たち~誕生日に。。 | トップ | 月曜レッスンレポート~イー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。