花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

フリーマーケットの結果報告

2016-10-25 10:10:58 | ブログ

 皆さま こんにちは ^^

今日は寒くて、ブログ書くのに足元ヒーター付けて、ひざ掛けもしてますよ。

 

さて、日曜日に行われた「緑と太陽の丘のフリーマーケット」の報告です。

ほとんどが、古着とギフトセットのお店ばかりだったので、私のお店は珍しいらしく、

華やかなお花で目を引いたこともあり、お客さま大勢来てくれました ^^

「わぁ 綺麗~  可愛い~」という声を聞けただけでも嬉しいですが、

心を込めて作った可愛い子たち、たくさんお嫁に行きました。

準備は大変でしたが、頑張ったかいありですっ o(^▽^)o

わざわざ足を運んでくれたメンバーの皆さん、お買い上げいただいたお客様方

本当にありがとうございました。


にほんブログ村

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リボンドール~バレリーナ&... | トップ | 月曜レッスンレポート~ハロ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (元メンバー)
2016-11-14 17:50:56
ご無沙汰してます。フリーマーケット、盛大に盛り上がり、成功、良かったですね〜!
私も近ければ、行きたかったなぁと。
毎週アップされる作品に感動しつつ、私もまた作りたいなぁ〜って思ってます。
お忙しい日々、季節柄、ご自愛くださいませ。
Mちゃ~ん(*゚▽゚*) (フリージア)
2016-11-15 09:36:29
わぁ~い! Mちゃん ようこそo(^▽^)o
忘れずにブログ見てくれてありがとう
皆んな元気で和気藹々と楽しくやってますよ~

私なりに、チャレンジすることも忘れず頑張ろうと思ってます。
Mちゃん風邪ひかないようにネ(^0^)/

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。