花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

月曜レッスンレポート~基本形

2016-11-15 10:14:04 | アート・文化

 皆さま こんにちは ^^

明け方まで降っていた雨も止み、今は日も射して穏やかな天気です。

今月ももう半分過ぎてしまいました。(一年経つのが早いこと!。。 (^-^;)

秩父夜祭りももうすぐですね~

 

え~さてさて、昨日は午前のみのレッスンでしたが、皆さんの協力で時間内に

無事に終わることが出来ました。

基本形のこんなアレンジが出来上がりましたのでご覧下さいませ。

先ずは、ひし形に作る <ダイヤモンド>

四角柱に仕上げる<レクタングル>

 植生的構成の<ユーバーシュナイデント>

皆んな上手に作ってくれました。

来週は、テーブルの真ん中に飾るセンターピース等を作っていただきます。^^

 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川贄川宿の案山子人形 | トップ | 11/19ハッピーウェディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事