花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

月曜レッスンレポート~ニューイヤーアレンジメント

2017-01-10 10:20:25 | アート・文化

 皆さま こんにちは ^^

二週間のご無沙汰です。(のぞきに来てくれた方ゴメンなさい)

大変遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

年末年始、のんびりと穏やかな時間を過ごしておりました。

例年通りのおせちを作り、紅白を見ながら美味しいお酒をいただき、

家族みんな健康で良い年越しが出来ました。

元旦は新年会に出席、二日三日は箱根駅伝 を応援して。。

変わらぬお正月を過ごせたことに感謝です。

 

さて、昨日は今年初めてのレッスンでした。

色々なお花をたっぷり使ったニューイヤーアレンジメントは、題して「福々」。

末広がりの、とても豪華なアレンジが出来上がりました。

プリザーブドフラワーコースは、こんなデザインです。

昨日は、前日の雪でお足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

今年も和気あいあいで楽しく レッスン日を楽しみにしてもらえるようガンバりますっo(^▽^)o

メンバーの皆さまあっての「花あそび」、今年も宜しくお願いします。

 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜レッスンレポート~お正月花 | トップ | 月曜レッスンレポート~初春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事