花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

月曜レッスンレポート~ハロウィンアレンジ

2016-10-25 10:50:46 | アート・文化

 寒~((´д`)) キーボード打つ手が凍える。。

足元ヒーターとひざ掛けじゃぁダメみたい。。。

お寒うございますです (´▽`)

え~ 昨日のレッスンは、ハロウィンアレンジを楽しんでいただきました。

写真撮れた作品は全部載せちゃいますので、見てね~

カボチャくんのいろんな顔も楽しんで~

楽しんでもらえたかしら~ ^^

カボチャくんのお顔は、製作者の雰囲気に似てる気がするよ!

 


にほんブログ村

 

ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリーマーケットの結果報告 | トップ | 大きなミノムシ見つけた~(゚∀... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。