あけぇ、こんな日常φ(.. )

あけぇの徒然なる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あ…ケタが違うよ…

2010年07月28日 | Weblog
もう何でもかんでも見て見ぬふり(簿記弁で度外視とも言う)をするのは止めよう

連結会計で税効果までたどり着きながら子会社の増資は私の中で除外された項目でした。

試験範囲広すぎーーー

持分割合の変化をきちんと把握しましょう、と何処からともなくとんがりの声が聞こえてくる
(→そろそろ危ない私)

最近税金絡みの話題が社内で多いので、流行にのって税効果会計の復習中…。

全経の反省点で『$換算にビビらない』を、来週あたり克服しようと思います。

そのあとには私の大嫌いな社債が待ってるけど…お盆までやる気になれません。


~~~~~~~~~~
T●CのDVD通信『簿記1級上級コース』申し込んだ。
これで私のアフターファイブは確実に簿記れる……はず。

お盆こそはしっかり勉強しよう。

ついでにポータブルDVDが欲しくなった(>_<)

買ってしまおうかどうしようか…
~~~~~~~~~

最近何が問題かって。
仕事終わりが異様に疲れる。
体力ないのかな?
昼休みしっかり休めてないのかな?

ジムに通いたいと言いたい所だけどこれ以上なにか新しい事を始めるとパンクしてまう。

でもきっとこの疲れさえなけりゃもっと沢山の事が出来るのでわないだろうか。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もんちゃん | トップ | ピザは得意 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む