長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

GWも残りわずか・・・

2017-05-06 00:21:29 | 独り言
去年とは違い今年は良いお天気で行楽地は大賑わい・・・
我が家は何時もと変わらず、関西に居る息子が1日に帰り、さっき戻って行った。
車の帰省は、家に帰りつくまで心配です。今頃はどの辺かな~

幸いお天気はマズマズで、雨が降るのではと心配しましたが・・・
畑も庭も草が伸びて大変です。焦らづにぼちぼちと対処しようと思っています。
ナスやトマトも植えなければと思っています。
午後からチューリップのプランターを片づけて、球根はと見ると、小さい物がほとんど暮れにもう一度植えるのは無理なので処分。
その後に、昨年末、葉加瀬太郎のコンサートでもらった「ひまわりの種」を植えました。
元気に芽を出してくれると良いのですが・・・

明日は、美容院に予約しました。白髪が目に付いて、気に成るので。
本人ほどだれっも気にしないと思いますが。。。・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家事・・・ | トップ | 私の7ルール・・・ »

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL