長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

イロイロな人生訓・・・

2017-06-18 19:38:37 | 独り言
何時も買い物に通る道すがら、信号待ちで止まると近くにあるお寺の掲示板。
とっても気に成る人生訓が書いて有る。
「年齢のふしめ ふしめを 乗り越え乗り越えつつ 人生・・・」後は信号が変わって残念・・・
覚え切れなかった。最近特に思う人生の節目。老いの道が見え始めました。

体の軋み。転ばない事の大切さが、体幹の筋肉の衰えが身にヒタヒタと迫って居ます・・・
人生の節目がスムースに超えられるように自分で努力しなくてはと思う毎日。。。・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり3 | トップ | 教訓・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL