長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

教訓・・・

2017-06-20 09:25:11 | 独り言
昨日は、ほぼ3か月ぶりの診察日。
肩の痛みが中々スッキリしないので、コレステロールの中性脂肪を抑えるリピトールを飲んでいなかった。
薬の効能に筋肉の痛みや脱力感が出た場合医師に相談と有った。筋肉の治癒に影響が??

「何したんや?」主治医の一言。血液検査の結果が大変な事です。
ピョーンと跳ね上がったグラフを見せられグウの音も出ません。
「ちゃんと薬飲まないのなら治療止めますから」とのきつい言葉・・・

結局元に戻ってちゃんと薬を飲みますと約束をしました。
薬は薬ちゃんと効いているのですね。。。・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イロイロな人生訓・・・ | トップ | 最近思う事・・・ »

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL