てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

昨日からの大雪

2018-01-10 14:53:49 | Weblog

8日から仕事が始まりましたが8日の日は1日雨でした。

9日は雪が降ったり霙が降ったり雨が降ったり、かと思えばパートと陽が差したり、目まぐるしい1日でした

又その上風が強い1日でもありまたが、積りはしないだろうと思っていました。

所が今日は朝からかなり雪が降り出し、平地でも積もりそうな勢いとなりました。

隣の市まで仕事で出かけますので車だと帰れなくなるといけないと思う程の雪の降り方でした。

お陰様で仕事もお昼前に終わりホットした次第でした。

雪も思った程は降らず殆ど溶けてしまいました。

さて明日はどうなります事やら。

お天気ばかりは人の力ではどうしょうも無く、自然にお任せです。

 とは行った物、明日は主人の2週間に1度の定期検査の日です。

予報では今日より明日の方がもっと寒いと予報が出ていますし、峠を越えて病院に行きますので少し心配です。

お昼のニュースで鹿児島や宮崎で雪が降った様で、九州でも南の県に雪が降るとニュースに成るんだと改めて認識しました。

子供の頃は雪が降ると嬉しい物でしたが、歳をとると雪は恐怖です。

転倒にはくれぐれも注意いたしましょう。

 

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿