てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

早朝のドライブ

2016-09-18 01:08:04 | Weblog
昨日朝5時過ぎから福岡市天神までドライブをしました。



18日に次男が友達の結婚式に首席する為にスーツ一式をクリニーグ出していたのですが、宅急便では送れないとの事

宿泊するホテルに持って行く事になりました。

福岡市でも一番車の多いい所ですが、朝でしたら車も少ないかと思いましたが、考えが甘かった様でトラックや大型車が

沢山走っていました。

しかし早朝のドライブで風も爽やかで、たいへん気持ちの良い一時でした。

その次男に付いて嫁も一緒に帰ってきますが、嫁は結婚式に首席する訳ではありませんので、私達に会いに

来てくれる事になりました。

大変嬉しい事です。

今日になりましたが心待ちにしています。





今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島カープ25年ぶりの優勝お... | トップ | 嫁のお土産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。