てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

散々な一日では終わりませんでした

2016-10-16 08:46:01 | Weblog
大変な一日では終わらずまたまた携帯電話の画面が白くなつてしまい何が何だか分かりません。

友達に見せますと「この携帯古いとやろ、もう寿命ヨ液晶が悪くなったらダメ買いかえり」と、いとも簡単に

言われてしまいました。

確かに随分長く使ってはいますが、だからこそ愛着があります。

ドコモに持って行きますと、8番のボタンを長押ししますと横のほうから人様に見られないように

画面が白くなるんだとか

そんな機能が有るなんて知りませんでした。

パソコンも難しくてなかなか使い熟せませんが、携帯電話も分からない事ばかりです。



次にはどんな知らないことに遭遇するのでしようか。

ちょっと不安少し楽しみです。








今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散々な一日 | トップ | まだまだ続く負の連鎖 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2016-10-16 14:33:47
携帯、みんなそんなものだと思いますよ。
私なんかも機能の幾らも利用してないし
機能知らない事ばかりですもの。
携帯電話は難しいです (のぼるさんへ)
2016-10-17 17:06:38
難しいので新たな発見が有ると嬉しいものです。

今まで開いた事の無い所を色々開いて見ました。

新発見ばかりです。

ヘーと驚きの数日です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。