てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

高熱を出した孫

2017-04-19 09:47:58 | Weblog

先週の終わりから孫が高熱を出しました。

一年数か月ぶりの高熱に、皆大慌て40度C以上の熱にビックリ。

救急車に来てもらうやら息子は仕事から帰ってくるやら大騒ぎ。

生まれて一年以上病院に掛からなかった孫を救急病院の先生に褒めてもらって以来の事でした。

嫁の里のお母さんも心配で居ても経っても堪らずJR駅まで行ったのに運悪く人身事故で列車は動かず益々心配になられた様で散々でした。

孫はママ一辺倒で離れず腕の筋肉痛を嫁が訴えましたので「バーバにお出で」と言うと「バーバは、いい」とはっきり断られガッカリ。

二歳七か月にも成ると自分の意思をはっきり言うのだと分かり嬉しい様な寂しい様な。

だんだん落ち着き熱も少しづつ下がって来ましたが免疫力が落ちた様で、ほろせが出始めました。

此方の方は心配無い様ですが、嫁は心配の様です。

子供が大きくなるには色んな事が有り、少しづつ親も子も成長するんだと今更ながら感じました。

一番大変だったのは孫ですが健やかに成長してほしいものです。

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪を被った富士山 | トップ | 初めて出会った五っ葉のクローバ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。