てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

散々な一日

2016-10-14 11:45:07 | Weblog
昨日は大変な一日でした。

携帯電話の不具合から、突然英語表記になり何が何だか分からずオロオロするばかり。

自慢じゃ有りませんが英語はチンプンカンプンです。

ドコモに持って行って何とか元に戻して頂きました。

如何してその様になったのか訳が分かりません。

次に主人の外用の車いすがカラカラと音を立て、修理に持って行きました。

直ぐに直しては頂きましたが、ハザードを付けて車を駐車していましたので、バッテリーが上がり

これはラッキーでしたが前がガソリンスタンドでしたので、直ぐ動く様にして頂きました。

ハザードを付けている位でバッテリーが上がると言う事は、バッテリーが弱っているかも知れないので

日頃メンテナンスして頂いている車屋さんで、バッテリーを入れ替えて頂きました。

次に夕食に栗ご飯を作ろうと栗を剥きましたが、今まで一度も怪我をした事は有りませんでしたが

なんと3ケ所も指を切ってしまいました。



散々な一日でしたが、美味しい栗ご飯がいただけた事が何よりでした。







今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第53回町民体育大会 | トップ | 散々な一日では終わりません... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2016-10-14 20:39:32
散々でしたね。包丁の怪我、たまには猿も木から落ちるですかね。気をつけて下さいね。
ただのの粗忽ものです (のぼるさんへ)
2016-10-16 07:54:04
散々の一日では済まず、次から次ぎえと色んな事が

起こり私呪われているのかも

ブログ更新するのも恥ずかしい様な

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。