てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

まだまだ続く負の連鎖

2016-10-17 23:06:34 | Weblog
此の所続く負の連鎖ですが、今度はお風呂の温度がなかなか上がらず何でかなとは思っていましたが、

ボイラーかなと思い電話をして見ました。

台所は大丈夫ですかと聞かれまして変わり有りませんと答えますと、お風呂場に付いている

蛇口のセンサーがおかしくなっています。取り替えしなければと言われました。

流石プロです。

見もしないで分かりました。

忙しいとの事、今日は行けないかもしれませんと言われましたが、横版を切って直ぐに

来てくれました。

有難い限りです。無事に治りました。

最後がレンジです。温めの機能が働かなくなりました。

10年以上使っていますので仕方がないかも知れませんが、揃いもそろって一度に色んな事が

起こるとは、気になりました。



もうこれ以上は何も起こらないと信じて休む事にします。

お休みなさい。



今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散々な一日では終わりません... | トップ | 嬉しいプレゼント »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2016-10-20 12:52:15
負の連鎖ですか。
裏をを返せば次は、良い事の連鎖が待っているかもよ。
励まし有難うございます (のぼるさんへ)
2016-10-20 20:59:25
世の中悪い事ばかりも続きませんよね。

心は明るく明るく

応援有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。