元マンガオタク。

大人になって、再度マンガにはまり気味。

もくじ【掲載予定含む】

2016-10-17 01:01:05 | もくじ
【掲載中】更新順
■菜の花の彼(第1部)/鉄骨サロ・桃森ミヨシ
■目隠しの国/筑波さくら
■脳内ポイズンベリー/水城せとな
■狼陛下の花嫁(第1部)/可歌まと
■彼方から/ひかわきょうこ
■トライボロジー/石田拓実
■さよならソルシエ/穂積

【掲載予定】
◆きょうのキラ君/みきもと凛
◆レベルE/冨樫義博
◆はしたなくてごめん/石田拓実
◆カカフカカ/石田拓実
◆菜の花の彼(第2部)/鉄骨サロ・桃森ミヨシ
◆狼陛下の花嫁(第2部)/可歌まと


なんか掲載予定ばかり増えていくΣ(-᷅_-᷄๑)
レベルEは、やはり私の手に負えないかもしれん。


以前は単行本買ってましたが、
最近は電子書籍で読んでます。
昔の好みと少し違う。
大人になったのだな…

ネタバレの程度について。
若干ネタバレとか、その時の感覚です。
あらすじの範囲を超えてしまったなと思ったら「ネタバレ」にしてますが、これもあくまで私の感覚です。


「ナノカノカレ」は、電子書籍待ちきれなくて7巻以降単行本購入してます。
「彼方から」は当時単行本で読んでいて、完結を待たずにヲタ道離脱したため、終盤は大人になってから電子書籍で読みました。でも単行本を売り払ってしまったのをいまさら後悔。

できれば完結してからレビュー掲載したいと思ってます。

「ナノカノカレ」「狼陛下の花嫁」は第1部完結したので掲載。我慢できれば、第2部完結まで待ちたいと思います。狼陛下は2部の様子次第ではしょるかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネタバレ■さよならソルシエ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。