福島章恭 合唱指揮とレコード蒐集に生きるⅢ

合唱指揮者、音楽評論家である福島章恭が、レコード、CD、オーディオ、合唱指揮活動から世間話まで、気ままに綴ります。

FM OSAKA 番組収録完了!

2016-12-17 14:53:53 | レコード、オーディオ


本日は、FM OSAKAさんに招かれ、番組に出演して参りました。

“くらこれ! おしゃべり音楽マガジン"
放送は、12月18日(日)深夜25時15分(19日午前1時15分)よりの1時間。

大阪音楽界の生き字引とも呼べる司会の吉川智明さんの軽妙なトークに乗せられて、楽しくお話できました。

今回は、合唱指揮者としての自分や宇野功芳先生の思い出話など。1時間ではとても語りきれるものではありませんね。

次の機会には、クナッパーツブッシュ、シューリヒト、朝比奈先生のお話などしたいものです。

ネットやスマホにて、全国どこからでもお聞き頂けますので、宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラトル&BPO ダイレクト・カッ... | トップ | 完売御免 コバケン「炎の第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。