アキチ 心ノままに

HCハイエース担当アキチの悪ノリ記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログサボりスギ番長・・・(汗)

2014年07月25日 18時59分30秒 | 日記
ブログ更新をサボっていました・・・(汗)

申し訳有りません。m(_ _)m

今、どうしようかと迷っているシュリンプがおります!!






ファンシータイガーシュリンプのハイブリッド個体!!

お値打ちに販売したいと思っていますが・・・相場がよくわからない・・・(汗)

色々とネットサーフィンや知ってるブリーダーさんに聞いて調べております。m(_ _)m

お楽しみにー。

アキチ


この記事をはてなブックマークに追加

レッドビーシュリンプSTD

2014年06月08日 14時37分07秒 | ハイエース
ハイエースにレッドビーSTDをアキチの温室からは100匹掬ってきましたよ今、ハイエースに向かってます。
1抜きしたい方はハイエースにお越し下さいね。

アキチ

iPhoneから送信

この記事をはてなブックマークに追加

いつの間に

2014年05月24日 19時01分01秒 | ハイエース
本当にゲリラだー。

アキチ

iPhoneから送信

この記事をはてなブックマークに追加

フジ屋さん

2014年05月17日 12時58分47秒 | ハイエース

掬って来ましたー!

抱卵個体もね!

お楽しみにー!

アキチ
iPhoneから送信

この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2014年04月14日 16時29分16秒 | ハイエース
今日はオフですけど、

明日の出荷作業しに温室にて

作業中。

アキチ
iPhoneから送信

この記事をはてなブックマークに追加