考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

隣保班の新年会

2017年02月12日 04時50分09秒 | Weblog

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

町内第3班の新年会で、「民宿 與一郎」へ逝ってきました。

 

10時半無前のバスに乗り11時到着。

 

さっそく風呂へ案内されました。

 

これがまあ、絶品のお湯質✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

塩湯ですが、微かにぬるっとした感じも混ざっており、いかにも肌によさそうなお湯です。

聞けば。自前で掘削っした正真正銘の「温泉」だとのことです。

                           「氷見 民宿 與一郎」の画像検索結果

 

さて風呂からあがると、即食事ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

膝に負担がかからないように畳にテーブルとイス、食事の量も少なめの、年寄を意識した昼食でした。

 

2時間、昼酒飲みたいだけ飲んで、魚食べたいだけ食べて、酔っ払って帰宅、爆睡!

 

おかげで今朝は、4時に目が覚めたので、ブログ更新してますがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

今日は音楽堂でスプリングフェスじゃ\( 'ω')/

昨夜からの雪さほどでもなく、金沢無事逝けそうですがな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白いバンダナ | トップ | スプリングフェス2017石川 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事