考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

女難の党、自民党

2017年07月06日 12時48分46秒 | Weblog

チュース!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

世の中には「女難の相」っちゅーもんがあってですね("^ω^)・・・

もて過ぎるばっかりに女でクローする、っちゅー羨ましいオトコがいるそーっすが(゚д゚)(。_。)ウン

 

芝居や映画では、市川雷蔵とか田村正和が演ずることになっておりますァィ(。・Д・)ゞ

 

自民党都議選で惨敗しましたな(ノ∀`)アチャー

 

   「都議選自民惨敗原因」の画像検索結果

 

 原因として("^ω^)・・・

 

最初は、言わずと知れたツマの安倍昭恵(◎_◎;)

 

なんか最近、さっぱり出てこなくなりましたな、面白い方でしたのにね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

テレビ的にはモッタイナイことです(´ー`*)ウンウン

  関連画像

 

豊田議員の暴言「このハゲーーーーーー」

いやー(@ ̄□ ̄@;)!!凄まじい悪口、罵詈雑言でした(´ε`;)ウーン…

 

   「豊田真由子」の画像検索結果  

       

稲田大臣の「自衛隊、夜・露・死・苦( `・∀・´)ノヨロシク」

「誤解を招く発言、深くお詫び・・・」って、誰も誤解なんかしてません、ってば(⌒▽⌒)アハハ!

 

   「都議選自民惨敗原因」の画像検索結果

 

さらに金子恵美議員の公用車の私的使用について、週刊誌が報じました。

 育休取得を掲げながら、妻の妊娠中に不倫し議員辞職を表明した宮崎謙介の妻ですがな(* ̄- ̄)ふ~ん

 

自民党・金子恵美氏は19日朝、公用車を使って衆議院第二議員会館内にある保育所に息子を預け、霞が関に向かった。昼過ぎは、千代田区内で母親を公用車に乗せ、東京駅まで送った後、総務省へ戻っていた。翌朝も同様に息子を送り、夕方に公用車で迎えに行っている。  

 

  

 

 最初じゅんは、あんまり細かいことまでも…?と思っていたんですが(-ω-;)ウーン

実際に、小さい子を保育所に預けながら働いている、お母さんの目は厳しかったっすな(・∀・)ウン!!

 

金子を擁護した眞鍋かをりに、そのまんま東が噛みつきました\( 'ω')/

 

 多くの子育て世代の父母が、仕事と子育て等を両立させながら、子供を保育園に、自転車・電車・徒歩等で送り迎えする涙ぐましい努力・労苦をされておられる。

金子議員は、公用車を子供の送り迎えだけでなく、母親の東京駅までの送り迎えにも使用していた。運転手付きの公用車を私的に使うのは如何なものか。

 

              「金子恵美議員」の画像検索結果

 

 公私に区別を付けないタイプの人って、割といますよね(・∀・)/ハーイ

仕事の最中に、ちょくちょく私用で抜け出す方、特に地方では、沢山います(*´Д`)

 

ちょっとだけ、銀行寄ってかせてね

ちょっとだけ、ウチ帰って御飯用意してくるから

ちょっとだけ、ドラッグストア逝って風邪薬買って来るわ

     「ちょっとだけよ~」の画像検索結果

 

ちょっとだけよー、って言っといて、人を長ーい時間、待たせるんですよね(´Д`)ハァ…

 

このタイプのヒトって、割とヒンパンに遅刻するのも、特徴です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

じゅんは現役の時には、この手のヒトに、なるべく近づかないように、してましたわァィ(。・Д・)ゞ

だって、仕事が全然はかどらないんですもの🙅🙅

 

オウンゴールが4回続いて("^ω^)・・・ 

あげく、小池百合子の都民F党に人気さらわれて、惨敗(-"-;A ...アセアセ

 

             「都議選自民惨敗原因」の画像検索結果

 

まことに女難の党であります(・∀・)ウン!!

 

ひとり悪女にもなれず蚊帳の外なのが蓮舫であります🙅🙅

 

                  「都議選自民惨敗原因」の画像検索結果

 

民進党はどうしてこの女、首にしないんですかね?

 

バナナを高っかい値段で売って、大金持ちになった台湾人の父親は、全国民的に恨まれてますがな🙅

台湾バナナは、昔は結婚式の引き出物についてきたほどの、高級果物でしたがなァィ(。・Д・)ゞ

 

蓮舫って若い頃、青山界隈で「バナナ美人」って呼ばれて、ブイブイ言わせてたそーです(゚д゚)(。_。)ウン

日本国中、「バナナに恨み骨髄!!」の年寄りだらけですがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャパンダンスグランプリ補遺 | トップ | (。´・ω・)ん? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む