考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

スワローズ荒木は小矢部の津沢出身

2017年05月15日 06時21分34秒 | Weblog

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

〇ヤクルト5-1中日●(松山坊っちゃんスタジアム・14日)

 

 人生初のサヨナラ打を、満塁本塁打で派手に飾った。ヤクルトの荒木は「体が震えるというか。喜びがわき上がってくる」と興奮が冷めない。1-1の九回2死満塁で左翼席に放り込んだ。

 

        「ヤクルト荒木サヨナラ」の画像検索結果

 

荒木 貴裕(あらき たかひろ、1987年7月26日 生れ29歳、180㎝・84㎏ )

津沢小学校のスポーツ少年団で、2年生の時に遊撃手兼投手として野球を始める。津沢中学校時代は高岡シニアに所属し、全国大会に出場した。

 

で、ま、東京に行っちゃいましたがな(´Д`)ハァ…

でも、地元出身選手ということに、しておきます。

 

帝京第三高校では、1年秋から遊撃手のレギュラーとして活躍し、近畿大学に進む。

 2009年のドラフトで東京ヤクルトスワローズから3位指名を受け入団。

 

       関連画像

           富山で行われたフレッシュオールスターで、MVP 最優秀選手

 

順調だったんだけど、そのうち欠点が("^ω^)・・・

(´ε`;)ウーン…打撃はいいんだけど、守備がね🙅

で、1軍に定着できなかったんだが、真中が2軍監督時に鍛えられて、浮上したんだよ(゚д゚)(。_。)ウン

 

よかたよかた(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これからも頑張ってくらはい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

今日は地元ネタばっかりやな((+_+))

富山に関心のない、全国の読者の皆様方、ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします<(_ _)>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伏木けんかやま | トップ | ブルゾンちえみwithBの動画見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む