考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

名古屋インターダンス選手権補遺

2017年06月16日 06時32分00秒 | Weblog

チュース!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

きのうレッスンに逝ってきたら師匠が、

「久しぶりに、師匠のアンドリューに会ってきた😃一段とツルピカだった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

      関連画像

 

シンキンソン氏が、師匠の師匠だとしたら、俺は孫弟子っつーことになるんじゃね(´ー`*)ウンウン

 

閑話休題

名古屋インターの結果掲載されました。

 

アマ・スタン富山の高山組、石川の山崎組、準決勝進出です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

おめでとうございます!!🎊

 

プロ・ラテン松浦真吾・海原マリーナ組、最終予選まででした(゜-゜)

プロ・スタンの中部チャンピオン山本章絡でも、最終予選までですもんね(+o+)

 

厳しいです(゚д゚)(。_。)ウン

 

審査員見ますと

 

デビッド・シカモア

 

札幌の前掛け先生がシカモア氏のレッスンを受けた時の印象を、ブログに書いてますァィ(。・Д・)ゞ

 シカモア先生は、教え方もわかりやすくて素晴らしいんですが、更にすごいところは日本語が流暢なところ。たぶん外人コーチャーの中で一番上手いです。

 

 アンドリュー・シンキンソン

     関連画像  

     

アンドレイ・スクフカ

 

           「アンドレイ・スクフカ」の画像検索結果

 

の3氏審判です\( 'ω')/  

シンキンソンの審査で踊れるなんて("^ω^)・・・羨ましいです(・∀・)ウン!!

 

皆さんお疲れ様、っした!!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします(-ω-)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋インター速報 | トップ | うなぎの季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事