考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

JBDF東部日本ダンス選手権結果

2017年07月11日 08時18分05秒 | Weblog

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

7月9日の日曜日は、各地でダンス競技会花盛りの1日、じゅんも結果フォローするの、楽しみでしたがな😃

 

さて後楽園ホールで行われた東部日本ダンス選手権の結果をお知らせします\( 'ω')/

 

ウーン、でもさ("^ω^)・・・

富山の片田舎にいるじゅんがさ、なんで興味持ってブログにアップするのか、自分でも不可解(。´・ω・)?

 

       

 

スタンダード結果

  1位 臼井一史組

  2位 小林恒路組

  3位 若代慎組

  4位 福田健一郎組  本多龍士組

  5位 本田龍士組   福田祐一組

  6位 福田祐一組   福田健一郎組

 

12日追記・ダンスママさんから指摘があり、訂正しました🙇

4・5・6位の順位だけなぜかワルツの順位を転記してしまいました( TДT)ゴメンヨー 本多さんも、「本田」と表記してしまいました_(._.)_

 

改めて種目別の順位を見てみると、小林組がワルツとスローの1位、獲ってるんですな(@_@;)

どーりで赤沼美帆さんのブログの、結果を知らせる記事、悔しさの滲んだ記事でしたがな(゚д゚)(。_。)ウン

 

新鞍組、出なかったんっすな(* ̄- ̄)ふ~ん

 

         

            優勝の臼井組、ほんと、うれしそーっすね !!!

 

インターシリーズ戦ってきた面々が、決勝に残ってるみたいっすな(゚д゚)(。_。)ウン

 

   

 

ドレス、イエローが3人(@ ̄□ ̄@;)!!

「美女と野獣」のベルの影響(。´・ω・)? ってこと無いよなぁ("^ω^)・・・

 

かえってエリザベスはんの赤が目立ちますな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

おっとっと、オトコには分からん世界ですから、言わずでもがな、クワバラクワバラ(;^ω^)

 

ラテン結果

  1位 清水基充組

  2位 森田銀河組

  3位 久野将也組

  4位 竹内大夢組

  5位 相田和也組

  6位 中島光一組

 

             

 

峰岸ソシアルダンスカンパニーの清水・丸市組、優勝おめでとうございます\(~o~)/

 

じゅんは、かつてフカイダンススクールのパーティのゲストで、富山の電気ビルにいらっしゃったとき、

お二人ダンスを見たことがあります✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

未来のチャンピオンを予感させる、素晴らしい踊りでしたがな(・∀・)ウン!!

特に丸市美幸さんの小柄(158㎝)でキュートな姿、ワタクシぞっこんでしたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

              「清水基充丸市美幸」の画像検索結果

 

再見!!!チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どうぞ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします(-ω-)/

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山本アナ、リベンジ緒戦に優勝! | トップ | 猛暑の中レッスン逝ってきた »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョット違います! (ダンスまま)
2017-07-11 17:12:58
スタンダードの順位 四位以降がチョット違いますね!
訂正しました(~_~;) (じゅん爺)
2017-07-12 06:03:04
ご指摘ありがとうございます<m(__)m>

早速訂正いたしました(-"-;A ...アセアセ

次から間違いを起こさないよう気をつけて転記いたしますァィ(。・Д・)ゞ

選手たちは順位に命かけてるわけですからね(゚д゚)(。_。)ウン
一度は見たいあの踊り。 (ダンス道)
2017-07-22 02:07:01
いつも楽しみに拝見しています。
東部日本ダンス選手権の結果ありがとうございます。
なにやらエリザベスグレイさん骨折していたとか。よく踊れましたね。びっくり。
過酷な日程 (じゅん爺)
2017-07-22 07:43:27
ブラックプールから競技会の連続、つくづくプロはすげー!と感嘆いたしますな(・∀・)ウン!!

エリザベス・グレイさんの骨折については、いずれ、ブログにアップしたいと思ってますが("^ω^)・・・

そっと見守っててあげたい気もします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む