考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

今週末のダンスイベント

2017年04月20日 07時00分59秒 | Weblog

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

恒例、富山・石川関連の4月23日()ダンスイベントについての、お知らせです(^o^)丿

 

ダンススクール・エガミ発表会が電気ビルにて開催されます。

 

じゅんとは所属団体が違う教室ですが、知人から開催を聞きましたので、掲載いたしますァィ(。・Д・)ゞ

(富山・石川のダンス教室の発表会の情報、コメントでお知らせいただければ、掲載いたします)

 

JBDA中部日本ダンス競技静岡県大会が、開催されます。

   「グランシップ」の画像検索結果

 

会場のグランシップ、ものすごいデカいっすΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 外観が戦艦見たいやがな!

 

   「グランシップ」の画像検索結果

 

大ホール「海」ハンパなく広いっす(゚д゚)(。_。)ウンここで踊ると、自分がゴミみたいに小さく思えるのよ

 

エントリー見たら、富山・石川からは、5、6組行くだけですわ。

じゅんは2度行ったことありますが、まぁ、遠いこと遠いこと(´Д`)ハァ…

往復で、約1,000㎞のドライブになりますがな("^ω^)・・・

 

北陸からも、先生方は審査員を割り当てられると、当然時間割いて行かれる訳です。縁の下の支えがあってこそ、大会が成立するってこと、選手は肝に銘じませんと、ね(≧∇≦)ご苦労様っす_(_^_)_

 

JDSF第55回富山県ダンススポーツ大会が婦中ふれあいで開催されます。

日 時:平成29年4月23日(10:00~18:00 場 所:富山市婦中ふれあい館大ホール

 

午後からのスタンダード、じゅんは見に行くつもりでいます\( 'ω')/

大西兄妹がエントリーしていますからね、見に行かにゃなるまいて!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ(''ω'')ノ

ブログランキングに参加中です(-ω-)/ぽちっとクリック、お願いします_(._.)_

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観光マインド | トップ | 山辺節子の若作りはイタい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む