考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

「真子様婚約」をNHKにリークしたのは誰?

2017年05月18日 20時22分32秒 | Weblog

           朝日が「総理の意向」文書の存在をスクープ

 

チュース! (✿✪‿✪。)こんばんは♡じゅんです。

 

加計学園スキャンダル潰しに、真子様の婚約が使われたんじゃないか(。´・ω・)?

との憶測、しきりです''`ィ (゚д゚)/

 

  

              「総理の意向」スクープ前の朝日新聞1面

 

ご婚約のニュースはNHKが16日の「ニュース7」(月~日曜・後7時)でスクープした。

 

「総理の意向」文書スクープを知った政府が、慌てて("^ω^)・・・

NHKに命じて「真子様婚約」のニュースを流させたんじゃね?

 

民放各局の皇室番記者たちは、寝耳に水だ、全然知らなかった、ちていってますがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

  「眞子様婚約NHK」の画像検索結果

 

16日放送のNHK「ニュース7」では、宮内庁キャップの橋口和人記者が、デート場所など詳細に報告。橋口記者は小室さんを「私は今月になって2度、小室さんと会ったんですが‥‥」

 

宮内庁は会見で、しかるべき時期に公表すべく計画していた、といってますな(゚д゚)(。_。)ウン

 

皇族の気持ちに密接にかかわることなので、

「このように報道されたのは不本意で残念だ」

 

NHKは、どうして宮内庁の発表まで待てなかったんだよ(・・?

誰かが、皇族を政治に利用したのだろう(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

としか思えませんな(・∀・)/ ハーイ

 

チャオ(^o^)ノ < おやすみー(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どーぞ<m(__)m>

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします<(_ _)>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待合室の新聞が変わった | トップ | 知らないのぉ?って言われた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む