考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

JBDF富山大会結果

2016年10月31日 04時54分33秒 | Weblog

アマスタンB級タンゴ、1回戦で沈没(つд⊂)エーン

 

ま、しょーがないっすな。良い時もあれば悪い時もある、と思うことにしています。

松田先生の感想。

「切れがなかったね、ズルズルと流れていくようなタンゴだった」

うーん、ちょっち、力んだかなぁ((+_+))練習したんだがなぁ😞

 

グランドシニア選手権タンゴ・スロー、1回戦は通って、ラッキー!!でしたが・・・

2回戦に残ったメンバー、さすがに強豪ぞろい、歯が立ちませんでしたわ。

B級上位選手・A級選手は、切れとスピードが段違いだ、ってこと肌で実感しました。

 

来週の岐阜大会はB級2種目戦ですから、出場したかったのですが("^ω^)・・・

都合で行けませんので、これが最後の競技会になります。

良い成績で終わりたかったっす。

残念無念( ;∀;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の差カップル(完結編)銀シ... | トップ | 地元の競技会に出場するとい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事