考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

ゲリラ豪雨の中、練習逝ってきた

2017年07月15日 09時26分04秒 | Weblog

チュース!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

ぱーとなーが、土曜日はお友達と演奏会行く、ついでにランチする、って言うからさ("^ω^)・・・

金曜日のうちに練習するべい、って「銀の花」出かけましたらさ("^ω^)・・・

        関連画像

 

アータ、雷ゴロゴロのすっげー豪雨でさーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

パートナー、ずぶぬれになって駆け込んできましたがな(≧∇≦)

            関連画像

         

 

暫くしても、帰る人いるけど来る人無し、そのうち誰も居なくなり("^ω^)・・・

花金の夜は、いつも練習カップルで溢れるというのに、ガラガラヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

フロァ独占、練習し放題\( 'ω')/

 

マスター「好きな音楽かけてあげるからね~!いっぱい練習してね~!あさってのパーティ券買ってね~!」

 

今度の日曜日は第三なので恒例「銀の花」パーティ!!!ですがな(ノ∀`)アチャー

しょーがねーなー、だめだこりゃ!買うしかないがな(゚д゚)(。_。)ウン

 

   関連画像

 

7時半過ぎて雨止んで、ボツボツカップル集まってきた頃には俺らは出来上がってて、お疲れさんっす!!

 

朝になっても疲れ残ってるから、

「あー疲れたー、今日はゆっくりビール飲んで昼寝じゃい(・∀・)ウン!!」

 

       「爺疲労感」の画像検索結果

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリックお願いします(-ω-)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西原理恵子と棟方志功 | トップ | 蓮始開(はすはじめてひらく) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事