考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

反省だけならサルでも出来るさ!

2017年02月22日 08時08分27秒 | Weblog

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

昨日も「銀の花」でシャドーしてたら、(パートナー来なくて、或いはいなくて、独りで練習するしかない寂しい男をまとめてシャードーズといいます)

知り合いの競技ダンサーの姐さんが(とびっきり上手なので頭があがらんのよ、俺)友達と珈琲飲みにいらっして、

 

ねーさん「ブログ毎朝楽しみに読んでますよ("^ω^)・・・」

じゅん「ありがとうございます」

ねーさん「でもさ、アンタのブログってダンスに関係ない話題、多すぎ(゚д゚)(。_。)ウンそれにコムツカシイこと、沢山書いてあるからねー🙅」

 

っちて、アドバイスされました(´ε`;)ウーン…

ま、そーいやオイラ今まで、あんまり読んでるヒトのこと考えなくて、自分の書きたいこと勝手に書いてばかりでしたなァィ(。・Д・)ゞ

 

パート奈「そうよ、あんたのダンスもおんなじよ、自分の都合ばっかりで相手のこと考えないのよ🙅」

ありゃ、予期せぬ方向から礫が飛んでまいりましたがな(≧∇≦)

 

じゅん「これからは、あんまり読む人の興味ないこと、ずらずら書くの止めよっかな(・∀・)ウン!!」

 

と、サルでも出来る反省をしつつ🐵帰ってまいりました―(*・ω・)(*-ω-)」

                   「猿反省」の画像検索結果

 

文章を書くってことは、自分をさらけ出すってことですからなぁ、毀誉褒貶、覚悟決めて掛からんとね、書けんから(´Д`)ハァ…

ノンフィクション作家高橋秀実氏が、いみじくも言ってらっしゃいましたな("^ω^)・・・

 

「・・そもそも文章を書くとは恥をかくことである。書けば間違えることもあるし、無知も露呈する。恥をかくなら、せめて読む人に失礼のないようにかきたいと願うばかりなのである」

 

っちて、こんな引用するから、コムズカシイって言われるんだよな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

屁理屈とオヤジギャグは、じゅんの生き甲斐だから(´・∀・`)ヘー、勘弁、勘弁(。-人-。) ゴメンネ

            「猿反省」の画像検索結果

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外人太鼓持、厚切りジェイソン | トップ | 東風(あいの風) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事