考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

待合室の新聞が変わった

2017年05月18日 12時59分42秒 | Weblog

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

歯の3ヶ月定期検診に逝ってきました(・ω・)ノ

いつもにこにこ可愛い清水先生に

 

「プラークの深度、4から2になっています😃歯磨き、怠けてなかったみたいでちゅねー(●´Д`)ε`○)」

 

幼稚園の先生みたいな口調でホメられましたがなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(深度4って地震見たいやがな)

         

歯ブラシを、systema  genki  f に変えたのがよかったみたいっすな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

                                    

 

それはさておき

診察受ける前に待合室で、新聞読もうと手に取ったら、なんと読売から朝日に変わってましたがな\(◎o◎)/!

 

富山県で、朝日新聞とってる家庭は、めったにあるもんじゃなかったす(・∀・)ウン!!

北日本新聞か読売新聞です(タマに富山新聞)('ω')ノ

 

じゅんの家はその朝日新聞とってる珍しい家庭でした。

ガッコで話すと、よく分かるんですなァィ(。・Д・)ゞ

どの家が何新聞とってるかが、ね(;^_^A

 

政治や国際事件の取りあげ方が、違うんですわな、2紙は(゚д゚)(。_。)ウン

 

大衆に味方する読売とインテリに媚びる朝日、って感じでしたか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

しかし最近の読売の安倍べったりの報道姿勢は、大衆の見方でも何でもないですがな🙅

政権に媚びた、或いはアメリカに媚びた、偏向した報道に終始してます。

 

全くもって、読んでいらんないっすわ🙅

 

孫や子の時代に配慮する気持ちが少しでもあれば、読売新聞を購入すること無いです。

歯医者さんも、そう思って朝日新聞に変えたんであろうか、と推測する次第でありますがな(・∀・)ウン!!

 

             「読売から朝日へ変更」の画像検索結果

 

じゅんは今、北日本新聞とってます(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭板状筋が痛い | トップ | 「真子様婚約」をNHKにリーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む