考へる足 (じゅん日記)

我踊る 故に我有り

10月第3日曜日 「銀の花」パーティ

2016年10月15日 08時52分13秒 | Weblog

先日のオータムフェスで金沢一の美人ダンサー(社交ダンスは紳士淑女のスポーツよ、って子に言い聞かせてたママ)も、チームマッチに出場してましたので、挨拶交わして一言、

銀シャリ「やぁ、とっても綺麗ですねー!!」

美人ママ「(にっこり微笑んで)ありがとう」

銀シャリ「ホント、綺麗なドレスですね」

美人ママ「(´・ω`・)エッ?・・・(怒)」

シモタ、ま、まずい・・

銀シャリ「いやその、相変わらず、お綺麗でいらっしゃるから、ついそのドレスに目がいって…」

加賀美人、黙ってあっち行ってしまいましたがな。

パートナー「相変わらず、馬鹿だわねー!サイテー!」

 

閑話休題(それはさておき)

明日は恒例「銀の花」パーティが開催されます。

「柿の木にたわわに実がなるごとく、「銀の花」にもダンサーがたわわに集うことを願っております」

との高田マスターの言葉です。

「北陸で一番美女(魔女もいるかも!)の集まるダンスホール「銀の花にぜひご来場くださいませ。」

 アキアカネ群れ飛び集ふ銀の花 銀シャリ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オータムフェス報告 | トップ | 10月15日の十五夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む