考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

蓮始開(はすはじめてひらく)

2017年07月16日 05時42分48秒 | Weblog

チュース!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

最近、JBDF中部のホームページの、競技会に関する情報が、変調ですがな(´ε`;)ウーン…

 

岐阜大会の結果が、金曜日になってやっと載せられたり、

福井大会の進行予定表が発表されても、出場選手一覧表が発表されなかったり(・・?

 

なんか組織内でトラブルでもあるんでしょうか(。´・ω・)?

 

それはさておき、

 

今日は7月16日、第3日曜日、七十二候中の第三十二候(7月12日〜16日)蓮初開。

蓮が泥中から美しい花を咲かせます。蓮の花の命は4日。

 

  「蓮始開」の画像検索結果

 

そして「銀の花」ダンスパーティの日です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

皆々様方、お誘い合わせのうえ、お早めにおいでくださりますよう(^O^)/

高田支配人以下美人アシスタント勢揃いで、お待ち申しております

 

なお、電話で名前を言って予約して頂ければ、前売り料金¥1,000にて入場できます。

☎0763-32-9890

「電話お待ちしております」と支配人が言っておりますよー(・∀・)ウン!!

 

 じゅんはもうすでに前売り券を購入済み、1時にはフロアに居ますので(・ω・)ノ

見かけたら、お声かけてね(´∀`*)ウフフ

            「僕と踊りませんか」の画像検索結果

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします(-ω-)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲリラ豪雨の中、練習逝ってきた | トップ | 今日新湊で「タモリカップ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む