考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

大盛況「銀の花」パーティ

2017年07月17日 11時32分11秒 | Weblog

チュース!

 

じゅんは、「銀の花」逝くとき、福田六家から戸出市野瀬へ抜ける道を通って、156号線に出ます。

その途上、伊勢領辺りの用水路脇に、300mばかり季節の花の植込みが続く、路肩があります。

 

どこかの花好きの篤農家が、日頃の世話おさおさ怠りないのでしょうな😺

ちょうど今は、芙容の花が咲き始めた頃で、その美しさは例えようもなく艶やかで("^ω^)・・・

 

      関連画像

 

それを愛でつつじゅんは、「銀の花」に向かうのですよァィ(。・Д・)ゞ

 

今回の「銀の花」パーティは、来場者が150名を超える、大盛況でしたがな(-ω-)/

 

高田マスター「いやーじゅんよ、前売り券のはけ方からして、今日は満員御礼だぜ、きっと」

 

の言葉どうり、出足よく、徐々に増え、好評ミキシングダンスの頃には満杯😃

3連休の中日で、どこともイベント重なっておらず、天気も回復、好条件がそろった、とも思えますが、

 

じゅん 「マスターの日頃の営業努力のタマモノやちゃ、えらいもんやちゃ(・∀・)ウン!!」

 

と、一応おだてておきましたがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや、ホント、営業努力は事実ですからな!!

 

じゅんは踊り疲れて、ビールを注文、ゴクッ!プハー!!

カウンターの内の富山美人のグラスにも注いで上げて、一緒にゴックン!ゴクゴク!プハー!

 

あらあら、富山美人の芙容の顔(かんばせ)、美人度がぐっと上がりましたがなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  「サントリーゴックン」の画像検索結果

             放映中止に追い込まれたサントリーCM「絶頂うまい出張」

 

ほんのり頬が染まって、まるで酔芙蓉Σ(゚∀゚ノ)ノキャーです!

それを眺めてると、気持ちが嬉しくなって🍺お替り!!(じゅんは電車で来たから、酔ってもかまへん‼のだ)

 

    「酔芙蓉」の画像検索結果

 

なんとも幸せな、日曜日の午後でありましたな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとボタン押してくださりませ(__)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琉球朝顔が咲いた | トップ | あんた、良いカラダしてるねぇ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富山美人)
2017-07-18 09:27:38
パーティーではご馳走様でした。
人手不足の折、おもてなしも出来なくてすみません。
「次」は酔芙蓉のように・・・・。
ん??水夫用??
カリブの海賊 (じゅん爺)
2017-07-18 10:17:32
吾輩は、ジャック・スパロウ船長であるぞよ😺
水夫よ、次回はタンゴを踊ってつかわそう!!ガハハハッ😃

また踊ってください_(._.)_

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事