考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

富山生まれで富山育ち、ゴミだとさ

2017年07月13日 14時32分15秒 | Weblog

   01

 

チュース!

 

総合機械メーカーの不二越は5日、富山と東京の2本社体制から、本社を東京に一本化することを発表した。

会見の席上、本間博夫会長(71)が採用に関し発言、

 

       「不二越会長」の画像検索結果

 

「大きな飛躍を狙う中で不二越に必要なのは、ソフトウエアの人間だ。富山で生まれて幼稚園、小学校、中学校、高校、不二越。これは駄目です、駄目です。変わらない」

「富山で生まれて地方の大学へ行った人でも極力採りません。なぜか。閉鎖された考え方が非常に強いです」

「ワーカーは富山から採ります」

 

本間氏は東京都出身、青山学院大経営学部卒。1970年に入社し2009年に社長、今年2月に代表権のある会長に就いた。

       「不二越会長」の画像検索結果

 

富山の人間は、頭悪くて料簡狭いから、ダメだとさ(゚д゚)(。_。)ウン

ナッパ服着て、カラダ使って働いてりゃいいんだと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

    「富山県民性格」の画像検索結果

 

あからさまですなー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

言いにくいこと、はっきり言う会長さんですがな(・∀・)ウン!!

 

自分を顧みて、当たって無くもないからこー言われると、憎たらしいんですな(´ー`*)ウンウン

 

全国から、心の広い、頭が切れる従業員がいっぱい来てくれること、願うばかりです_(._.)_

自社の社員を、これほどクソミソに貶める会長のもとに、果たして優秀な人材が集まるでしょうか(・・?

 

「このハゲ―――――」

と罵る豊田議員のもとに、優秀な秘書が就職しようとするものでしょうか(・・?

   「このハゲ―」の画像検索結果

 

東京への去り際に富山県民に後ろ足で砂かけて逝って、なんか良いことあるんっすかね(。´・ω・)?

よっぽど富山に恨み持ってた方なんでしょーな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

惚れた女にでもフラれたんですかね(⌒▽⌒)アハハ!

 

   「後足で砂」の画像検索結果

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリックお願いします(-ω-)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JBDF福井大会(後期)進行予定表 | トップ | ところで「ボールルームへよ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富山美人)
2017-07-14 09:29:20
富山で生まれて幼稚園、小学校、中学校、高校、不二越。
これは駄目です、駄目です。
   ↓↓
これってまさに私のことじゃん。
私はダメって言うレッテルを貼られてしまった。
生きていけない(涙)

不二越辞めて生還しましたけどね。
本間君、次のお言葉待ってるよ~ん。
よしよしヾ(・ω・`) (じゅん爺)
2017-07-14 10:06:21
富山美人を泣かせるなんて、ホンマ、許せん🙅🙅

でも「美人」なんだからさ、救いあるじゃんか!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む