考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

不安定

2017年12月07日 16時14分09秒 | Weblog

チュース!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

どーも、エルサレム江の米大使館移転決定に見られるように、トランプ大統領の言動が不安定ですね。

在韓アメリカ軍は、クリスマスを口実に、家族をアメリカ本土に帰国させているとの噂もチラホラ。

 

北朝鮮との戦争が近いのではないか(。´・ω・)?との疑念が深まっています。

開戦ともなれば、日本も無傷というわけにはいかないでしょう。

    「クリスマス 開戦」の画像検索結果

 

じゅんブログも、ダンスどころではなくなってきたので(-ω-;)ウーン

しばらく情勢をウォッチすることに専念して、毎日の更新は断念します。

 

不確かのことを記事にしては、不安を煽るだけですから、自制いたします<m(__)m>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タコノマクラ)
2017-12-08 09:18:55
紛争はアメリカの最大産業ですものね。
返信する
セールスマン (じゅん爺)
2017-12-08 09:35:58
訪日で、安倍にしこたま武器を売りつけたトランプは、大統領というより、セールスマンみたいだったっすな
返信する

コメントを投稿