考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

年の差カップル(続々)高須克弥と西原理恵子の場合

2016年10月29日 08時01分33秒 | Weblog

ついでに、舛添要一前東京都知事であります。

 

佐藤優&西原理恵子画伯が週刊新潮に連載している「週刊鳥頭ニュース」2014年8月28日号に

某パーティで、舛添氏の隣に座らされた理恵子画伯が、

都知事らしくない、その余りにペラペラ軽い言動に、唖然としたそうです。

 

マスゾエ「SPのサイズが、前の都知事のサイズに合わせてチビだ」

マスゾエ「都知事は、まぁ一国の首相クラスだ」

時と場所心得ぬ軽薄さに驚いて、

サイバラ「この人 ワキ甘すぎ。オリンピックまでもたねーぞ、これ」

元妻片山さつきとパク・クネが、同じタイプの女じゃないか、とも。

うーん、さつきのほうがヒドくね?

                         (単行本とりあたま大学・舛添都知事の訪韓)

 

おおよそ2年後、2016年6月15日午前、舛添さんは辞職願を提出しました。、

恐るべき先見力ですわ。

素晴らしい直感力ですな。

 

その先見力・直観力抜群の画伯と年の差カップルなのが、ドゥテルテ大絶賛の高須克弥氏であります。

(もうちょっち、マシな相手いなかったもんかねぇ(´Д`)…美人漫画家なのにねぇ(ΦωΦ)…) 

 

画伯のベストセラー「ダーリンは70歳」によりますと、

高須克っちゃん70歳西原理恵子画伯50歳(出版時)合わせて120歳のバカップル!なんだそうです。

 

( ̄∇ ̄;)ハハハ、しょーがないっすね、自分で自分らをバカップルって断言しちゃってるんですから。

 

オイラ、今年ふとしたきっかけで「ダーリンは70歳」を読み、サイバラ漫画にどっぷりハマったっす。

今では、著作のほとんどを読んでますが、最初目にしたときは、もうびっくりしゃっくり(@_@;)

その内容のえげつなさ、絵の色使いの毒々しさ、ケバケバしさに辟易。

 

最初の10ページで気持ち悪くなって、寝込んでしまいました。

寝たと思ったら、夢見るもんの、うなされるもんの、で大変でした((+_+))

それがだんだん慣れてきてみると、もう、面白いったらないですな。

 

干物のクサヤみたいなもんっすな。病みつきです。

 

「ダーリンは70歳」は、全編サイバラ画伯の、高須先生へのろけ話し、みたいなもんっす。

50歳の有名マンガ家と70歳のこれまた著名な美容整形外科医の、20歳年の差恋愛関係を赤裸々に・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハまるで週刊誌見たいっすな。

もちろんそーとーな脚色あるでしょうがね、ホントはキモイ話を、笑いにくるんで描いてるのですわ。

 

70歳の高須の克ちゃんは、全身美容整形でハツラツ若く見えようとも、中身は年寄り爺いである、

ってとこが、えげつなく、愛をこめて、これでもかと描かれてます。

 

午後6時過ぎると電池切れエネルギー枯渇、で動かなくなる、とか。

毎晩10時までには必ず睡眠薬飲んで寝て、朝は4時を過ぎると起き出してモソモソ動き回る、とか。

(^^♪おじーさんの大きな古時計ー(みたいにチ○コが)もーうごかないー とか。

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \まるで年寄り競技ダンサーのリーダーみたいじゃありませんか!

 

背筋ピッと伸ばし、髪を綺麗になでつけ(克弥みたいにアデランスも有りです)笑みを絶やさず、

みのもんた(今どーしてる?)みたいなやさしい言葉を連発し、「お嬢さん僕と踊ってくらはい」

あ~なんとキモイ("^ω^)・・・

 

ダンスの世界でも、年の差カップルをチラホラ見かけるようになった、ちゅー話は、また明日。

だって疲れちゃうんだもん。

もういい年なんだからさ(´;ω;`)ウッ…

 

高田マスターによれば、「年寄り」とか「じーさん」等の言葉は「銀の花」では禁句なんだそうです。

「浮世のこと歳のこと忘れるためにダンスホール来てんだもの、ジーサンって呼んじゃいけないよ」  

至言っす!もっとも至極であります。

 

マリーナ先生も、オレも年だから若いヒトに負けてもしょーがない、って言ったとき

「銀シャリさん、競技ダンサーは、年齢を言い訳にしては、イーケマセン🙅」

とおっこられましたがな。

「ワタシだって学連出たてのピチピチギャルと、タタカッテルーノデスヨー」

 

はい、気をつけますです。競技場では、年齢カード首にぶら下げて、踊るわけではありませんから。

学連カップルも、70歳カップルも、対等です。

そこがダンスの素晴らしいところ、です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の差カップル(続)猪瀬直... | トップ | 年の差カップル(完結編)銀シ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事