考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

タンゴに苦闘

2017年05月26日 10時48分40秒 | Weblog

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

きのうレッスン逝ってきました('ω')ノ

 

タンゴ練習してたら首痛くなり、

コントラチェックのやりすぎで右の股関節痛くなり、

疲れがたまって膝が痛くなり(つд⊂)エーン

 

           「タンゴコントラチェック」の画像検索結果

 

じゅん爺 「コントラチェック、上手くいかないんっすけど‥‥( ̄▽ ̄;)」

と相談( `・∀・´)ノヨロシク

 

パト奈 「かぶさってくると、目の前暗-なるから、すぐ分かるわ!(⌒▽⌒)アハハ!」

わろたらあかんがな(´;ω;`)ウッ…

           「目の前が暗くなる」の画像検索結果

 

師匠 「右のかかとを早めに上げる!!」

(´・ω`・)エッ?答えはそれだけ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

いつまででも、右足にベチャっと乗ってるから、左足に乗りすぎるんだそーです(* ̄- ̄)ふ~ん

 

          「右かかと上げる」の画像検索結果

 

師匠 「今度は足首イタなるかもしれんな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

笑い事じゃありませんがな😵

 

師匠 「力んでバランス崩してるから痛いんだよ(゚д゚)(。_。)ウン」

だそうであります(・∀・)ウン!!

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どーぞ

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大西英雄は、ホントにヒデー男 | トップ | そば用人、モリとカケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事