考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

元官房長官は凶暴女がお好き?

2017年06月29日 10時42分01秒 | Weblog

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

自民党の爺さん連中は、豊田真由子様みたいな、女王様的ドS女大好き(≧∇≦)どえーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

   「女王様」の画像検索結果

 

自民党の河村建夫元官房長官は22日、秘書への暴力行為などが報じられた豊田真由子衆院議員について

「彼女が最初に選挙に出た時、私は選挙対策委員長だったので、彼女がいかに頑張っていたかを知っているので、ちょっとかわいそうだなと思って見ている。秘書が、やり取りを録音して外に出すということは、何か意図がなければありえない。いくらパワハラがあったと言っても、選挙を戦う者とすれば、あのようなことは起こる。たまたま彼女が女性だからこうしたことになっているが、あんな男の代議士はいっぱいいる

   「河村元官房長官」の画像検索結果

 

細田氏は、精神不安定で雲隠れ入院中の、豊田氏による言訳を記者団の披露(ノ∀`)アチャー

 

「高速道路をひとつ早く出た。怒ったら高速道路を逆に入り直した。『人の命を何だと思っているんだ』『高速道路を逆走したら人が死ぬじゃないか』と、やり取りが始まっている。『すいません』というから、『人が死んでもすいませんで済むのか』というやり取りだ」と述べた。

     「細田博之」の画像検索結果

 

100%伝聞ですが("^ω^)・・・

加害者の弁明そのまま言い張って、どーしよーってんですかね(。´・ω・)?

 

「弁明、酌量の余地なく、いろいろいわれている。整理して説明すべきだ」

 

そのとおり!!!あんたが出てくる幕じゃないです(゚д゚)(。_。)ウン

即刻記者会見開いてください(-ω-)/

官房長官てのは、バックレて嘘つくのが仕事だってこと菅官房長官で、よく分かったですからな(''ω'')ノ

  「菅官房長官」の画像検索結果

 

それにしても、官房長官経験者は、弩S女王様タイプの凶暴女を揃ってお好み、ってとこが解せませんな(・・?

東大卒・キャリア官僚・ハーバード大学大学院卒!が、ココロの琴線に触れるんですかかねー(。´・ω・)?

 

 関連画像

 

じゅんは、そんな女、ケッコーです🙅

大学を2つも通うなんて考えられないっす🙅🙅

     「女王様」の画像検索結果

用なんか、ありませんがな(~_~;)凶暴女、大っ嫌いです🙅🙅🙅

 

加油!!!(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どーぞ

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリックお願いします(-ω-)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿