考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

カーリングチームって顔かたちの似た者同士が集まる?

2017年02月09日 06時43分45秒 | Weblog

                             LS北見チーム(後ろに立ってるおじさんが邪魔である)

 

~~~ヾ(^∇^)おはよーっす♪じゅんです。

 

小笠原ママも負けたし、本橋マリリンも負けたし、

中部電力チームには知った虎、いや娘いないし、(´ε`;)ウーン… 応援し甲斐なかったっすなぁ(´Д`)ハァ 

                                   

 

私、テレビ見てて思ったんっすがね、カーリングチームのメンバーって、だいたいが同じ顔の形してませんか?

丸顔は丸顔同志集まってチーム作るし、

面長は面長同志チーム作るし、

角張った顔は角ばった顔同士、三角顔は三角顔同士("^ω^)・・・

 

中部電力は丸顔系チームかな(●^o^●)

 

                               

北海道銀行は面長系女子のチームじゃないやろか("^ω^)・・・

小笠原ママの廻りには、ママに似た娘が集まってきたんだよきっと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

LS北見の本橋マリリンの廻りには、(-ω-;)ウーン、バラエティーに富んでおりますなぁ、美人ばっかりやがなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

でも、まぁ、丸顔系かな(・・?

そして、丸顔系のほうが勝負強い、かな(・∀・)ウン!!

 

ちて1人でワーワー言ってたら、「正力ちゃ誰け?」の知的美女が、

「ばっかじゃないの、このオッサン🙅そんなことあるわけないじゃん、似たもん同士でチーム作るなんて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

 

大笑いされましたが、じゅんはまだこの説、捨てる気持ちにはなれません( ^)o(^ )

いつかきっと証明される日が来ることでしょう(゚д゚)(。_。)ウン

 

チャオ(^.^)/~~~ ( ´Д`)ノ~バイバイ またね~!  コメントお気軽に、銅像<(_ _)>

                                  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃太郎温泉 | トップ | えび中 松野莉奈さん急死の病名 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む