考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

今日新湊で「タモリカップ」

2017年07月16日 08時34分40秒 | Weblog

去年の「タモリカップ」。ヨットが新湊大橋バックに勇壮な姿を見せる✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

今年のコースは新湊地域から伏木沖にかけての約10キロ。全国各地から約300人60艇の参加を見込む。今年も、海上パレードでは、帆船海王丸船上のタモリさんに向かって参加艇が多彩なパフォーマンスを披露。

             関連画像

 

チュース!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

天気予報、今日一日中雨ですがな(ノ∀`)アチャー

 

「正力ちゃ誰け?」の知的美女が、地元新湊で行われる「タモリカップ」について熱く語ってくれました。

 

知的美女「気持ちよく観戦に来てもらうために、4月に入ると、もう浜の清掃始まるがよー」

じゅん爺「ε-(´∀`*)ホッホーそんなに早くから清掃やるガチャ大変やね~」

知的美女「何度かボランティアで清掃に出て、当日迎えるがやけど、沢山見に来るとホント嬉しいがやぜ―」

 

(* ̄- ̄)ふ~ん、やっぱイベントやるとなると、地元の協力なしには、前に進まんからなぁ(゚д゚)(。_。)ウン

 

ヨットレースはコンデションが微妙に作用するだろうから、強風はダメ🙅雨もマズい🙅

雷はもっとマズかろうし🙅🙅、なかなか難しいっすな(´ー`*)ウンウン

 

     「タモリカップ」の画像検索結果

   去年の海上パレード。参加艇40数艇が満艦飾の海王丸の横を1艇づつ紹介されながら航行しました。

 

( ^ω^)おっ、なんだか空が少し明るくなってきました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ボランティアで何度も浜の清掃した知的美女のためにも、晴れてほしいもんっすわ(・∀・)ウン!!

 

再見!!!チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします(-ω-)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮始開(はすはじめてひらく) | トップ | トータスとタートル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事