考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

梅雨が明けて初めての日曜日に・・・

2016年07月25日 08時10分08秒 | Weblog

梅雨明け宣言だぜ!夏だぜ!太陽がまぶしいぜ!

プールの季節だぜ!水着からはみ出す胸のふくらみもまぶいぜ!

っちゅー時期なのに、午後から銀の花へ練習行ってきました。

福井大会、来週じゃけんねー(〃艸〃)ムフッ

 

県体水泳の審判を頼まれてたけど、断って(エライ恨まれた)銀の花の薄暗いフロア目指して一目散!

なのに、なのに・・・

 

疲労が蓄積してたせいか、お互いの動きバラバラ、ワンピース感ゼロのみじめな練習になっちったわ。

カップル間のコミュニケーションもギクシャク、とげとげして来たので早々に引き上げてきました。

あーあ・・・

ま、競技選手にはありがちなんだよね、こんなことって。

 

がっくりして帰ってきたら、町内の七夕飾りが夕日を背景に、巨大なアーチを描いて屹立してました。

そーだったなぁ、夏祭りの笹建てるのに手を貸してくれ、って町内会長に頼まれてたんだっけな・・・

短冊を笹の葉に結んでおいてくれ、って頼んどくのも忘れてたわ。

 星祭懸ける願いも忘れけり  銀シャリ

大好きな夏が来たっていうのに、散々な日曜日だったなぁ・・・

 

玄関入ると猫のマリーが出迎えてくれて、

「(=・ω・=)にゃ~♥(おかえりなさい)」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んーーーーーー (ナリコ様)
2016-07-25 20:13:46
ダンスが好きで楽しく練習 そして
前向きコミュニケーション(o^^o)
多分 銀シャリさんも パートナーちゃんも
いつもそう思ってると思いますよ(^-^)
もちろん 私も(^o^)/
コミュ力不足 (銀シャリ)
2016-07-26 19:08:10
痩せて40年前の体重に近づいてます。
激痩せブラザーズ、結成しようかな!

慣れると、ついつい相手に要求きつくなりがちで、、パートナーに負担かける自分が嫌になります。

にっこり笑って楽しく練習!
したいです・・・
( ̄▽ ̄) (ナリコ様)
2016-07-26 22:13:38
激ヤセbrothers☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私 ファンクラブ会員1号やね〜
2号もすでに決定〜!!!

スリムな男性はだーいすきですが
病的に痩せすぎないように ね!

何かうまくできた時の練習って達成感がありますよね〜(^-^) どんなに些細なことでも。
そんな練習をしていきたいですね(o^^o)
年取ってから痩せると・・・ (銀シャリ)
2016-07-27 11:49:27
年取ってから痩せると、首に皴が目立つようになり、顔もシワシワしてきて、かえって老けて見えるんよねー( ノД`)シクシク…

「あんたガンになったがけ?」
っちて、何人ものダチに、何度も聞かれるしなぁ。

あんましいいことないっす。

体が軽くなって、動きがよくなるのが取り柄かな。
っとぉ、年寄的には血圧が下がるのもグッドです。

コメントを投稿