考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

女性週刊誌の取材力

2017年05月17日 06時04分34秒 | Weblog

 

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

週刊女性が、既にスクープしてたとは、知りませんでしたがな\( 'ω')/

 

           「婚約者眞子さま週刊女性」の画像検索結果

 

季節はずれの残暑となった10月2日の日曜夜、東京・渋谷と神奈川・横浜をつなぐ東急東横線の車内でドアにもたれかかっていた若い男女。


「次は、マーちゃんの携帯も見せてよ」

男性が親しげに、女性の充電中のスマートフォンを覗き込むと、

「ブサイクだから、やだぁ~」

女性は嫌がってみせるが、その表情からは本気ではないことがわかる。

 

マーちゃんですか\(◎o◎)/!

なんかなれなれしいっすね、このやろー(@ ̄□ ̄@;)!!

「海の王子さま」って("^ω^)・・・ホスト風ですがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

               「婚約者眞子さま週刊女性」の画像検索結果

 

女性は『ユニクロ』の花柄のワンピースに、グレーのロングカーディガンと黒革のミドルブーツ。

 

皇族もユニクロお召しになるんっすかね(。´・ω・)?

 

女性週刊誌の取材力に感服いたしました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

(ガセネタじゃないんだろうな(・・?)

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします<(_ _)>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目立ちたい人 | トップ | 頭板状筋が痛い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む