考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

高速スライダー

2017年12月04日 06時57分11秒 | Weblog

富山サンダーバーズは1日、今季限りでヤクルトを退団した伊藤智仁氏(47)を来季の新監督として招聘することを発表した。

伊藤氏は「お話を頂いて感謝しています。初めての監督業ですが、多くの選手をプロ野球界に送り出せるように頑張りたい」と意気込んだ。

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

右バッターの背中にぶつかりそうなところから来て、外角いっぱいにおさまる。それもギリギリまで真っすぐ来て、体の手前でピンポン球みたいに鋭く曲がる。ヤマを張って、その通りに来ても打てない」

「ダルビッシュのスライダーも素晴らしいけど、伊藤のほうが速くてよく曲がった」

 

史上最高と言われる高速スライダーを投げたあの伊東智仁がサンダーバーズの監督として富山にやってくるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

                            関連画像

 

来年は試合観にいかんとイケンがな\( 'ω')/

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(・ω・)ノぽちっとクリック、お願いします(-ω-)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿