考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

一触即発

2017年03月08日 11時31分26秒 | Weblog

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

安倍昭恵っちゅーヒトはどーも、頭の中がピーマンみたいですな(⌒▽⌒)アハハ!

年の割には可愛い顔してるし、「アッキー」なんてって目を晦ましてたけど、バレちゃいました(´∀`*)ウフフ

 

安倍晋三首相の妻、昭恵氏が7日、東京都内であったジェンダーを考えるイベントで対談し、自らの日常について「いまなんでこういう立場になってしまって、なんでこんなに私は注目を集めてしまっているのだろうと、すごく戸惑っている」と述べた。

 

戸惑ってちゃ、いかんでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、責任あるんだから(・∀・)ウン!!

線路内に無断で立ち入った松本伊代だって、もっとマシな事言ってましたがな(゜-゜)

 

           「安倍昭恵」の画像検索結果

 

面白いこと言う、そうり夫人やなぁ(@ ̄□ ̄@;)!!と感心してたんですけど、ただのオチョーシもんだったのね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

高樹沙耶さん、引っかかりましたな(´ー`*)ウンウン

はしご外されましたがなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

閑話休題(それはさておき)

金正男氏の死から発生した国際摩擦、どうもきな臭くなってきました(-ω-;)ウーン

 

【ワシントン=大木聖馬】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は1日、トランプ米政権が2月12日の北朝鮮による弾道ミサイル発射などを受け、対北朝鮮戦略の見直し作業に着手し、北朝鮮の核兵器の脅威を弱めるため、軍事力の行使や体制転換も選択肢として検討していると報じた。(讀賣)

 

アメリカは、安倍・トランプ会談の最中にミサイル発射された時以来、北朝鮮をどうも、邪魔者扱いし始めたみたいですァィ(。・Д・)ゞ

日本も当然巻き込まれますから……戦争になったらえらいことです。

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原辰徳って何者なのか? | トップ | 父の遺訓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事