考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

母の日、義母の日

2017年05月14日 07時04分07秒 | Weblog

   「母の日 イラスト」の画像検索結果

 

チュース!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

不治テレビ「ノンストップ」ちゅー番組で、

 

和泉節子さんは、母の日ギフトのネット通販利用を「言語道断」と切り捨てた。

 

んだそうな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

自分の時代は“三越の包装紙”で贈り物をするというのが原則だったと言い、嫁は夫のためデパートに足を運び、自分の目で品定めをして日頃の感謝の気持ちを一筆添えて姑宅へ持参するべきだと主張する。

      「和泉節子」の画像検索結果

      ナルホド、近藤春奈(ハリセンボンの太ってる方)に似ていますな!

 

女性にとって「母の日」は、かなり重要度のランク高い日、らしいっすな(゚д゚)(。_。)ウン

最近親しくなった若手社交ダンサー、堀川朝菜ちゃんが言うには、です''`ィ (゚д゚)/

 

       「社交ダンサー ブルゾンちえみ」の画像検索結果

 

「実家の母には通販でお花を配達してもらって済ませても、オーケーなのよね(●`・ω・)ゞ<ok!」

ふんふん、へ(´・∀・`)ヘー そんなもんっすか(* ̄- ̄)ふ~ん

 

「お義母様には、そーはいきませんことよ(・∀・)ウン!!」

ははぁ、嫁姑問題なんっすか、「母の日」は(⌒▽⌒)アハハ!

 

 夫の兄嫁が、何を持ってくるか?はたまた妹の夫が、どれくらいの金額のものを持参するか(。´・ω・)?

そこら辺を見極めて、プレゼントを選ばなきゃならんのだそーです(´ー`*)ウンウン

 

「神経使うのよねー(-ω-;)ウーン」

 大変っすな、嫁っちゅーのは(@ ̄□ ̄@;)!!

じゅんには、この手の心遣いは無理っすな🙅胃が痛くなって寝込みますがな(≧∇≦)

 

オトコは6月第3日曜日の「ちちの日」を楽しみにして、静かに寝てるのが一番ですかな\( 'ω')/

 

     「乳の日」の画像検索結果

 

舞ってるわ、違った、待ってるわ、ウッ(* ̄- ̄)ふ~ん (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

                「乳の日」の画像検索結果

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽に コメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「辞書で調べた」と安倍は言う | トップ | 藤井聡太4段のNHK杯戦いぶり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む